ヴァレンタイン用のクッキーとチョコを包むのに、めっちゃ手間取って・・
体温が高い長女は、チョコはさわれず・・
今回は型から外すのも必死。
原因は?ですが。


で、夕刊に宝塚の広告が。
毎年 3月に貸切公演があるやつです。
「そうゆうたら今年の公演は なにかな?」って、仕事中 ふっと思ったんで。
なんと『虞美人』
ただ、今回は木村信司先生が
『原作である長与善郎作、戯曲「項羽と劉邦」から新しく構成し直し、また音楽・装置・衣装を刷新した、一本立て大作ミュージカルとなります。より現代的にアレンジした、新しい『虞美人』を壮大なスケールでお送りします。』


白井鐡造先生の「虞美人」とどう違うか。
木村先生のも見たいですが、やっぱり白井先生の記憶が強いので・・
本物の馬はでないんでしょうね〜
主演の真飛 聖さんと桜乃彩音さんコンビも最後。
行けるのなら、優待価格で見られて、特典いっぱいの3月25日の15時公演ですが・・月末は厳しいですね。
様子を見てってことで・・