一瞬 眠気がきたけど・・セーフ!
なんか元気ですけど。
忙しいから?
明日も仕事です。
ダッシュで眼科に。
「治りがもうちょっとってとこで・・。削いだほうがエエネ〜」
「はあ・・」としか、ゆえませんでしたが。
「来週 月曜に来てください」
「どんなふうにするんですか?」
「ちょっと麻酔して、取るだけやから。5分ぐらいかな」
「はあ・・。月曜日に来ます。お願いします」と。
たいそうなことはないようなんですが・・
まあ、こっちはなんにも出来ませんから。


で、帰宅して大阪ダービーの地元チケットをPCで購入。
ガンバ主催の試合が先なんで、うっかりしてたら、既に一般発売に・・
まあ、アウェイで必死に応援せんで良いとこなら、どこでもエエので余裕でしたが。
3月はサッカーに相撲と予定が埋まってきてます。
明日から冬季オリンピック
こうゆうイベント大好きですから楽しみです。
開会式が生で見られへんのは残念やけど。
メダルはともかく、自分の記録に挑戦して欲しいですね。
次女とTV欄で見たい種目をチェック。
トリノの時、次女は留学中やったんで、今回が盛り上がってるのかもわからんと。
とにかく、今晩深夜のジャンプ。
勢いがつくように頑張って欲しいですね。