チョコとクッキーが完成!
次女が帰って来た第一声は「なんかエエ匂いするねんけど!」
作ってるとわからんけど、「シナモンにエエ匂い!」って。
クッキーに入れたドライフルーツにシナモンが入ってたようで。
チョコはホワイトチョコとの2段のと、クルミ入り(これはダンナ限定)
クッキーはたくさん作り過ぎたんで、焼いてるうちに引っ付いて・・
ま、この程度は大丈夫の範囲。
長女に「ホンマか〜」ってゆわれましたが。
お友達にプレゼントするんで、出来上がりをめっちゃ気にしてましたけど。
外はカリッと中はしっとり。
ここが納得いかんようで・・
次女は「1日置いて様子みたら」と。
ダンナも試食して「こんなんもエエのとちゃうか」
ホンマ、これで充分やと思うけど。
明日ラッピングする予定みたいです。