朝から雨でした。
午後から結構 しっかり降ってきましたが、母と長女と一緒にパン屋さんに。
ゴッホ』のパンは、もちろん美味しいけど、サービスのコーヒーも美味しいから。
長居陸上競技場の近くやけど、寒いんで応援には行かず。
帰宅したら、ちょうどゴールシーンが見られました。
雨の中、マラソン選手はやっぱり凄いです!


朝 NHKで安倍さんがナレーションされた『ぐるっと日本』を見ました。
ハイビジョンの時は、タイミングが合わず残念でしたから、総合で見られて良かったです。
番組が始まり、ナレーションが進んでから、安倍さんの名前が。
ドキュメント番組なんですよね?
ナレーションの声が番組の邪魔をせんと、暖かい気持ちにさせてくれました。
こうゆう番組のナレーションには最適かも!
朗読とは違う、別の可能性が見えた気がしました。