ボッチからわけてもらってるお米(ミルキーウエイー)が美味しすぎ!
めっちゃ消費が進んで、もうすぐ完食!
で、「またお願いします」メールを送ったら、北海道のニセコに来てるって返信が。
エエな〜
今度はご主人とプライベートかな。
スキーは教えるほうが多いみたいやから・
とりあえず、来月 わけてもらえるようです!
良かった!!


で、明日は大阪国際女子マラソン
応援はもうエエかな〜
めっちゃ、アッちゅうまに走り過ぎるから・・
一昨年は雪で寒かったけど、明日は暖かいから?雨が降るかも・・
そういえば、当落確認のメールがきてたんでチェック。
大相撲のマス席 当選メールでした。
場所は詳しくチェックしてませんが、とりあず良かった。
値段もエエけど・・
大相撲とゆうたら、いろんな話題がありますね。
横綱の事件?
格闘技の人が暴力沙汰。
横綱の品格は???
相撲大好きな次女と「論外やん」と。
協会はどうしはるんでしょうか?


で、で、今日から本気で高村さんの本を!
今年から読むってゆうてて今ですけど。
次女が好きな本を、予想外のキャスティングで映画化されたって話になって。
「読んでないけど、イメージはちゃうな〜」には「せやろ〜」
「作家はキャスティングに注文つけられへんのかな〜」ってゆうたら、「高村さんが、自分の本ではなくなったって、ゆいはったようやで」って。
キャスティングチェックできん契約もあるんかも。
読者それぞれの思いもあるしね〜