月末の忙しさ・・明日も早出です。
気がつけば金曜・・今月は全くメールのこと 忘れてました。(オイオイ)
で、ダッシュで帰宅して、娘達と打ち合わせ。
打ち合わせってゆうても、靴のセールに行くかどうかですが。
次女が「今、帰って来たとこ・・」って、学校から病院の、大忙しパターンの様子を、一気に。
修論を提出に行ったら、事務所がいつものように?の対応やったと。
毎回?で、娘達は大ぼやきするんですが。
提出物を受付へん時間があるようで、長女が「なんで昼休みは全員 一緒にとらなあかんのかがわからんかった」と。
近頃では区役所でも、昼休みOKとか金曜は夜8時までとか、サービスするんですけどね。
予定より遅くなったんで、必死で病院に電話したし・・って。
ま、おかげさまで、無事 完治風?
「また、声がでんようになったら、どうリハビリしたらエエかわかったし」と。
そんなことゆうてる場合か・・
原因は不明なんがこわいですが、まあ、良かったのかな?
で、で、私が眼科から帰ったら、セールに行くことに。
眼科では「水泡が凹んできたから、もうちょっと様子みよか」って。
変化がなかったら、剥ぎ取ろかって。
そんなこと初耳ですけど・・
「剥ぎ取ると、治る時間もいるし、剥ぎ取ったとこが弱くなるからね〜」って。
それも聞いてないし・・
ぼちぼち治すしかないんですが。


靴のセール。
娘達は散歩を兼ねて先行。
私は買い物を済ませて、実家に寄ってからチャリで追いかけることに。
めっちゃ安いのを1足ずつ購入。
「マサイの靴とえらい違いや」と。
マサイの靴 1足で、今日の靴やったら10足以上買えるやけど・・
まあ、目的は違うから・・
3人でダラダラ アホな話をしながら帰宅。
せやけど、バタバタしてるのが充実してると勘違いしてる日が続いてます。