ダンナの人間ドック、モーニング付きやったって。
へ〜〜
人間ドックって行ったことがないんで。
調べてもらうんやから、費用はかかるのは当たり前やけど・・・高いな〜


で、書くのを忘れてましたが、雪組主演娘役の愛原実花水夏希さんと一緒に退団。
どうしてもこうなるんですかね〜
まだ下級生やから、次のトップさんと新しい雪組を作って行けばエエのに。
愛原さんて、つかこうへいさんの娘さんでしたね。
そうそう、最近『BOSS』が再放送されてますね。
本放送の時、うっかりしてたんで録画して、ボチボチ楽しませてもらってます。
天海さん 舞台以外はちょっとコミカルなところがあるのが好きなんで。
退団された時は?って役柄が多くてぴったりこなかったんですが・・
天海さんの力をわかってくださる方がいらっしゃって。
やっぱり上手い役者さんですね!
で、で、劇団新感線の30周年興行として『薔薇(ばら)とサムライ GoemonRock OverDrive』に主演(客演)されるようですね。
「海賊」だそうですが、お姫様や男装の麗人など数種類の「コスプレ」もあるそうで・・
これは面白そうです。