今日は小雨でもったようです。
傘を使わんと移動できたんで、ラッキーでした。
帰宅してダッシュで眼科に。
水泡?が2つあったようで、1つは治ってるって。
へ〜〜〜。
もう少し、点眼薬を使って様子をみることに。
「完全に治るまで、コンタクトはアカンよ」って、大先生が。
あの痛さを知ってますから・・
コンタクト障害って、急にくるんですね〜
眼鏡を早めに作って正解でした。
ただ、湯気とか・・眼鏡のくもりは・・久しぶり。
そうゆうたら、めっちゃ目がエエ「ろーばメンバー」のボッチ。
「メールが見えにくい」って。
めっちゃ大きな文字にしてるのに。
眼鏡をかけた経験がないんで、老眼鏡はかけたくないらしい。
そんなもんかな〜