明日は日曜日・・なんか、そんな感じがしませんけど。
めっちゃ仕事が忙しかったから?
金曜日休むより、やっぱり水曜とか木曜の方がエエかな。
今度はいつ有休とろかな〜
今年はちょっと多めに取る予定です。
体力的にもきつくなったてからより、徐々に楽させてもらおうと思って。
ま、秋も舞台がある予定?ですから???(希望!!!)


で、明日はゆっくりできるかってゆうたら、できませんけど・・
娘達がバイトなんで・・
明日は男子の都道府県駅伝。
次女が「最終の7区だけ撮っといてくれてもエエで」って。
駅伝を忘れてバイトを入れたそうで、忘れんかったら。
午前中、バタバタして午後からは読書(ほんまか?ですが)
金曜日、本を開いたら睡魔が・・
持って行っただけでしたから。