「明日どうする?」って長女はゆうてましたが、全く予定がない。
たまにはゆっくりってことでしょうか。
TVで都道府県対抗駅伝を応援しながら・・
で、書くのを忘れてましたが、水夏希さんの退団が発表されました。
最近、宝塚でも卒業ってゆうみたいですが、やっぱり退団のほうがエエと思うんですが。
星組以外の4組に在籍したことがあるって珍しいトップさんでした。
「星影の人」でトップお披露目って、さすが雪組
この頃、お披露目でサヨナラ公演が多かったように思いますが、水さんは頑張ったほうかな?
来年は誰がトップに?
AQUA5から順当でしょうか?
それとも・・
で、バウホールですが、凄い勢いで完売していってます。
決心がつきかねてるうちに・・
どうしよ・・


で、で、一路真輝さんが、3月の5〜6日に『with songs by live@クリエ』
(日比谷シアタークリエ)で復帰されるようです。
舞台復帰は、まだ先かな?