予定通り?ダンナが帰って来るまでに大掃除が終了。
皆 頑張りました!
3時過ぎ休憩兼天皇杯の応援です。
予想通り?ガンバ対グランパス
お正月が楽しみです!


結果が決まってから、帰ってからめっちゃ頑張って掃除をしてくれた長女は倒れ、帰ってお風呂で爆睡した次女は散歩に。
今日は暖かくて掃除日和でしたが、夕方になって冷えてきました。
明日は雨?
玄関内の片付け、娘達の部屋の片付けが残ってますが、たぶん大丈夫?!
玄関内はダンナが「どこかやるところは?」ってゆうたらお願いする予定。
ゆうかな〜?


箱根駅伝が近づいてきました。
東京でガイドブック?を貰ってきたようで、熱心に次女は確認してました。
来年のオリンピック代表も続々決定。
これも楽しみです!