娘達がKRISPY(?)ドーナツをお土産に帰ってきました。
築地でお腹いっぱいになったのを減らすため?銀座にオープンしたあのお店に歩いて。
11階全部が良い匂いやったようです。
寒いから?腹筋を見せてるスタッフは少なかったようですが、みんな何故か踊ってる?
「レジ打ちながら 踊ってた」らしい。
年末恒例のアメ横を「ホンマはどんなんか」見に行ったり、前回同様 H&Mなど、大阪にないお店チェックして東京を満喫したようで。
そうそう有名人にも遭遇したようです。
大阪はそんなことは皆無に近いけど・・吉本の人は置いといて。
ま、目的のライブは当然 楽しかったようですけど。


ダンナがお墓参りに行ってくれたんで、その間に大掃除を終わらせる予定。
娘達が眠気に負けず頑張れば?ですが。
で、新聞に「シェルブールの雨傘」の宣伝が。
白羽さんがこの舞台に出るため?宝塚のトップを退団?
演出振り付けが謝珠栄さんやし、なんとゆうても?出雲綾さんが出演!
歌があるのかは?ですが(あってほしいけど)
ただ、行けるかどうかも?なんが残念。
香寿たつきさんも出演と宝塚OGがメイン?
もちろん井上芳雄さんが主演なんですが。
このメンバーですから17日の千秋楽は完売らしいです。
4日間5公演。
土曜1回が18時開演?で残りは13時開演?
大阪はこんなもんでしょうか・・