安倍さんの直筆メッセージが公開されましたね!
そこで安倍さんから『来年のミュージカルが決まっています』と!
安倍さんからのクリスマスプレゼントや!!!
『最高の1年に・・成長の年になりますように』
ほんとそうですね〜


大阪のクリスマスDSで、アンケートがありました。
今回は皆さん 帰りが早い!
「今日は2ショット撮影がないから?」って同テーブルの方と話してたんですが。
クローク待ちで長い列でした。
で、いつも通りのペースで感想を書いてたら、なんとなく「まだ?」って雰囲気が。
裏まで書くつもりが途中で終了して、続きはブログコメントでって。
その割りに、月曜日ぐらいやったかな?感想の続きを書いたのは。
いろいろ書いたんですが(たまに書くから長い・・)一つが「大人の事情でまだ発表できないこともあるのでは?」って。
予想より早く「良い情報」が聞けて良かったです!
まだ、1年を振り返るのはちょっと早いけど、最初と最後、舞台関係やったんが良かったです!