クリスマスケーキ

娘達が選んでくれました。
百貨店は凄い人やったようです。
ケーキを買うために長蛇の列。
あまりの値段の高さに、めっちゃビビッたようですが「妥協せずどんだけ探したか〜」って。
今晩は、次女の希望の『ニョッキ』長女の希望の『アンチョビブロッコリー
ま、簡単で高そうに見える料理?です。
チキンも照り焼き風とマーマレード風味。
手間がかかってそうで簡単料理。
お正月もこんな感じで済ませる宣言をしました。
自分達が好きな料理なんで、喜んでましたが。
こっちも助かります。
食後のケーキ。
美味しくいただきましたが、4等分はちょっと多かった?
残すことを知らん家族なんで3人即 完食です。
次女はダンナの帰りが遅かったんで、待ちくたびれて・・
「明日にするって」寝てしまいましたが。