昨日のXDSのMCです。
ちょっと正確かは?ですが、ちょっと。
最初のMCで、
『今年ももう19日。後・・』って残りの日にちを数える安倍さん。
前列の方が12日って言いはったんを聞いて
『数えようと思ったら、12日だそうで・・早いですね〜もう、2008年ももう12日ですよ〜』
2008年って・・会場全体が???
皆が2009年って、ザワザワ
で、安倍さんも気づいて
『2009年・・私、いつ生きてるんだって・・〜2009年ももう少しですね〜どうする?って言ってもね〜』
動揺が隠せなくって、どうも?なMCのまま
『大阪に来るのは久しぶりで。皆の前で歌うのはツアーのファイナル以来でね〜』
で、また会場から
「集いがあった」と
『あ、そうか・・や、こうゆうふうなバンドで歌うのはって言うことで〜』と、また動揺・・
『初日だから許して〜』
『カレンダー今日 先行発売なんです。皆さんが今年はカレンダーの発売は?ってコメント下さったんで、会社に行ったんですよ!カレンダーが出したいですって。バッタバタで作ったんですが。カレンダー その月が終わったらピッて破ってる?私も自分のカレンダー 飾ってるんですが、おかしい?それで、自分でめくれるようにしたんで、今回は破らずにめくれるようにしました。ここでそんな話をするんじゃなかった・・良かったら、宜しくお願いします!』


たぶん次のMCかな?
『街はクリスマスのイルミネーションが凄いですね。12月になったらキッラッキラでね〜。この前 北海道に帰ったんですよ。親友2人と会って。一人は3人の女のこのママ。もう一人は2人の女の子のママ。二人ともママなんですよ。それで何をプレゼントしようかと思ってデパートに行ったんですよ。デパートもクリスマスの商品(?)がいっぱいでね〜迷ったけど、サンタさんの顔に(?)お菓子がいっぱい入ったのに。喜んでくれました。』
『家族のことを思って聞いてもらったら』で
♪たからもの♪に。


すいません、時間切れです・・夜に続きます。