昨日はバタバタと。
安倍さんのXDSから一旦帰宅して、友達のとこにお米を分けてもらいに。
23日からスキーに行くって話をチラッとして。
国体レベルなんで、いつでも教えてあげるってゆうてもろてるんですが・・
いつかな〜?
体調がちょっと悪かったみたいやけど、今日はテニスって。
元気になってくれたら嬉しい。


で、朝から次女とミナミの大丸へ。
旧そごうで積み残した「誕生日プレゼント」を購入。
それと先週 持って出るのをわすれたペットボトルキャップをピンクパンダに投入。

1階に座ってるけど、看板が小さいんで・・
もうちょっと宣伝して欲しいですね。
って、ゆうてもワクチンのお手伝いができるぐらいしか、私も知らんのですが。
いつやったか、なんかで読んでキャップためてたら役に立つって。
それでポチポチためてただけで、どうしたらエエのか?やったんが、やっと・・
期間はあるようですが、パンダはとりあず居てるみたい。
また、持っていけるように、頑張って?ためたいです。
ちなみに、パンダのお腹と口に投入口が。
それと横のピンクの鞄にも投入口が。
次女のお勧めは口から。
幼稚園の年長さんかな? 口から入れたくて順番待ちをしてはりました。