電話攻撃で惨敗した疲れで、ちょっと休憩した後、真冬用の上着を出して・・ちょっと働きました。
食事を済ませた後、散歩がてら頼まれものの購入に。
めっちゃ疲れてたんで、足取り重く・・。
お茶しに「ゴッホ」に行こうと思ったんですが、全く足が動かん状態。
あまりの酷さに、長女に「一旦 家に帰ってチャリで行ったら」って。
あんまり散歩にはならんとは思ったけど、どうもアカンので一旦帰宅。
改めてチャリで。
長女が「めっちゃ近いやん」ってゆうぐらい、あっさり到着。
夕方やったんで、ハード系のパンもあって!
ただ、次女は胡桃が苦手。
胡桃が入ってないのがあんまりないんで、バケットをお土産に。
出来立てのパンを食べながら(小さいパンで我慢)ちょっと休憩。
ちょっとのつもりが、これからのこと等など、いろんな話を。
外で話すと冷静になれるからエエのか?
結構 充実した時間でした。


夜、何を見るかって話に。
TVですが。
坂の上の雲」は再放送があるんで、今日はパス。
で、ボクシング。
メン・イン・ブラック2」にマイケル・ジャクソンが出るんで、それは見逃されへんって。
30秒ぐらいの出演やけど、見る気 満々。
「エイジェント Mにしてよ〜」ってゆいながら。
ボクシングの結果が判ったら、早々にチャンネル変えて待機。
MJが登場したら「出た〜」
待ってたんやろ。
上手いタイミングで登場が終わって、即 次の「密着!箱根駅伝」に。
忙しい・・
で、さっき「トウーランドット」をちょっと見て、次女は又 横で寝てますが。
今日の「トウーランドット」は出演者が白塗り。
う〜〜ん、「三文オペラ」とダブって見える・・