顔見世のチケットを求めて、長女と電話攻撃しましたが・・・惨敗。
肝心な時に灯油を買ってたんで、PCも開くことさえ出来ず・・
リダイヤルし続けて、やっとかかった時は、1等席しかないと・・
2万円以上って・・宝くじ当たらんと絶対無理。
「先行の友の会でほとんど完売ちゃう」って長女。
そうかもね〜
ってゆうことで、今年の顔見世は断念。
これで誕生日プレゼントは振り出しに戻りました。


で、安倍さんのラジオの12月のメールテーマは「野菜について」なんですね!

みなさんの知っている野菜情報をお待ちしています!
めずらしい野菜とフルーツの話!
あなたの知っているこんな野菜の利用の仕方など、
野菜・果物のことなら何でもOK!
もちろん、安倍さんへ、野菜・果物の質問もOKですよ〜


こうゆうことを  ↑  送ったらエエみたいですね。
よう考えたら、bayFMのラジオになって採用されたメールのほとんどが、野菜がらみでした。
改めてテーマってゆわれたら・・どうする?です。