同窓会。
卒業以来、37年ぶり。
5年前に集まった人もいてたみたいですが。
確か360名ぐらいの同窓生で、出席者が71名。
先生方が4名。
住所不明者も結構いてたし、なんとゆうても亡くなった同窓生が結構 いてたんが・・
卒業して直ぐってゆう子もいてたけど、最近ってゆうのが多かったな〜

次の同窓会は5年後ってゆうたら、居てへんかもってゆう意見もあったんで(寂しいけど)多数決で3年後に。
皆 元気で参加しょうと!


37年を数時間で戻るんは大変でした。
やっぱり運動部仲間はすぐ思い出すけど。
先生の近況報告がめっちゃ長く・・
どうもしゃべる商売の人は、語りが長くって・・
ネタを仕入れてくる先生や、自分が始めた趣味等の自慢が・・
で、ひとりづつ近況報告を始めたら、またまた長い・・
一人の持ち時間をゆわんので、1組だけで相当な時間になって。
2次会スタートまでかかっても無理状態。
大阪人は(今は地方や首都圏在住も多いけど)基本 しゃべり?
うちの4組は一人1分を合言葉に、上手くいったけど。
なんとか8組71人が終わったんが5時前。
しっかり時間超過。
そこから、2次会に。
7時迄ってゆううんで参加。
近い店なんで直ぐスタート。


いろいろ書きたいけど、明日にでも。
最後に幹事さん達 お疲れ様でした!