今日は結婚記念日でした。
同窓会が終わってから外食って計画でしたが、ダンナが行きたくないってゆうたんで、娘達が食事担当、ケーキ購入がダンナになりました。


珍しくゆっくり起床でしたが(2時過ぎまで起きてたんで起きれんかったんですが)そこからのスケジュールが・・・
母にイヤホンを持って行き、ちょこっと話を。
そこで母の考えなしの発言に激怒!!!
しばらく母には連絡もせえへんし、電話がかかっても出えへんぞ!


で、2時からの同窓会までに何か食べんと辛いんで、娘達とちょこっと食事。
次女が決めた服を着て準備中に「ローバ」メンバーのミッコから電話。
「メール見た?最寄り駅にもう着いたから、待ってる」と。
携帯チェックしてもメールが届いてない・・
そんなことより出発と大急ぎで飛び出して・・
今、PCのメールチェックしたら、こっちに届いてた・・
こっちに送っても・・
私が出発してから、夕食準備を娘達で。
長女が夕方から友達とパーティーってことで、買出しから下準備を大急ぎでしたようで。
グラタンと具沢山のスープとサラダ。
次女はグラタンを焼くのとお皿の準備。
今回は今までで1番の美味しさ!
焼き具合も最高でした!!
一応、長女の分は残してますけど。
ケーキも美味しくいただいて、今日は はっきりゆうて食べすぎです。
長女を待ってたけど、遅くなるかもって食べ終わった時にメールが。
ま、しょうがないけど。
急いで帰宅した長女。
「美味しかった!」って。
次女には「焼き具合が良かった」って。
後片付けも次女の担当やったんで、ほんまに助かりました!!
ほんまに1日 怒ることもあったけど、感謝の1日でした!!


同窓会のことは後で