娘達といろんな話をしてました。
一人ひとり別にですが。
親がゆうのもなんですが、シッカリしてます。
ちょっと感心。
で、前からどうする?ってゆうてたガンバの最終戦
結局 観戦しに行くことに。
もうすぐ完売になりそうやったし・・
心配は寒いこと。
長女は事後承諾。
「座って見られることやったらエエよ」でしたが。
今年も後 1ヶ月半。
どんどんスケジュールが埋まってきます。


そうそう、いきなりBSが見られへんように・・
大相撲が始まって、BSで観戦しようと思ってた次女が気づいて。
帰宅するなり「BSなんで見られへんの〜」
今日の雨風?
もしかして、風でお隣の柿がパラボナにぶつかった?
なるべく早く直してって・・
明日 電気屋さんに電話せんと・・って大相撲のためか?