1日中、雨でした。
なんと1月の気温とか…。
寒いはずや…。
帰宅して即 ストーブとほっかほかカーペットを出しました。
ちなみに、カーペットは使用中。


娘達が朝 2泊3日(2泊ともバスで)の遠征から帰ってきました。
月曜なんで博物館も美術館も休み。
朝、スタバで作戦をねってスタートしたようです。
いろんなとこを見学したり、安倍さんが買い物した「H&M」や「フォーエバー21(標記は違うけど)」で買い物等々、相当 ハードスケジュールやったようで。
なんと4万歩近く歩いてました。
大阪にない店に行くのも目的のひとつやったようですが、1番はライブ。
安倍さんがライブやりはった、渋谷のなんちゃらってとこ。
方向感覚が抜群の長女がサッと連れて行ったとか。
で、浅草の人形焼と念願の?鯛焼きがお土産。
最初に行きたかった店は 月曜が休みなんで神田の達磨。


羽がついてて、上品な甘さの鯛焼きでした。