沈まぬ太陽」見ました。
めっちゃ感動ではなかったんですが・・
良かったんかな?
渡辺謙さんが主役ですが、主役級のかたがいっぱい。
山崎豊子さんの原作を読んでないんで、脚本がどうなんかがわかりませんけど。
めっちゃ長い映画で、途中で10分の休憩がありました。
再開 5分ぐらい前からカウントダウン。
へ〜って感じでした。
出番は短かったけど、石坂浩二さんは良かったかな。
声がエエしね〜
三浦友和さんがあんな感じの役をされるんですね〜
次女がゆうには山崎さんの原作のドラマや映画は 同じ人が出てはることが多いって。
ま、フィクションでってパンフの後ろにも書いてましたが、タイミングがね。
某社を思いおこされるな〜って。
映画は「マイケルは短いで」って、ゆわれてたけど、もしかしたら寝てたかも。
長女が一番最初に聞いたことは「寝えへんかった?」やったんで。