安倍さんのナレーション、残念ながらほとんど聞けず・・
やっぱり生で見たら良かった・・
いつかBS,地上波で見られたらええけど・・


次女が友達と会うことになってたんで、午後から別行動。
長女とLOFTで遊んでから帰宅。
母に連絡して合流してお茶。
そこに「ろーば」メンバーのぼっちからメール。
「3時過ぎに時間 取れる?」に「今週は体調不要で寝込んでた」って返信があったんで、今回はパスすることになってたけど。
「退屈してるから来て」って。
ってことで、3時半からぼっち宅に。
近くの美味しいケーキ屋さんで、ちょこっと調達してチャリで。
思ったより元気な様子で良かった!
いろんな話を(愚痴が半分ぐらい・・)ぼっちが入れてくれた美味しいコーヒーとチャリで崩れたお菓子を食べながら・・
今度は細心の注意を払って持っていくから・・
そこで、教えてもろた美味しいお米。
ミルキーなんちゃら。
玄米で取り寄せて、精米して食べるって。
精米機をアマゾンで買うたって!
いろいろやりますね〜
めっちゃ美味しいからって、今度 分けてもらうことに。
たくさんファンがして、お米屋さんと思ってる人もいてたとか。
あっとゆう間の2時間。
お互い愚痴を聞いてもらえる友達が近くに居てるって ラッキーです。