日中は秋らしいエエ天気で暖かでした。
仕事はめっちゃヒマで・・
忙しい日とバランスを取ってくれたらエエのですが。
お昼に某所へお願い事の連絡を。
返事は後からってゆうことで、自宅の留守電にお願いしますって。
いつもは留守電にしてないけど、もしかしてって準備しといて良かった。
帰宅したら3件メッセージがって・・
1件は返事。もう一つは某保険会社から。
で、もう一つが「・・ちゃん いてる?」
そんな人は居てませんが・・
たまに留守電にしとくと、いろんなことがおきるもんです。


大阪の厚生年金会館が売却されたようです。
36億円。
高額すぎてピンときませんが、そんなもんなんか?って。
大ホールも中ホール(芸術ホール)も見やすい会館やったのに。
なんとゆうても家から近い!
それが1番で、2番は安倍さんの初主演の場所やったってこと。
1000席ぐらいのホールになるってゆうてはったんかな〜
ちゃんとニュース聞いてへんので?ですが。
落札者は「法人」ってことだけって。
まあ、個人で買う人がいてはったら凄いですけど。
これで大阪のホールはゼロですね。
フェスティバルは建て替え中。
グランキューブは2011年の何月までか忘れましたが、予約でいっぱいとか。
安倍さんはライブハウスが多くなったけど、この調子ではライブハウスもなかなか取れない状態になるかも。
個人的には女優推しなんで、お芝居するところはいっぱいあるんで、まあ大丈夫かなって。
歌手としては、フラミンゴでCDSを定期的にしていただけたら嬉しいな〜って。
ホテルのディナーショーは参加したことがないんで、ちょっと敷居が高いですし、何度も参加できないんで。


って、思ってたら  こんなんが  ↓

http://www.up-fc.jp/m-line/191news.php

安倍さんが大阪でDS!
参加したいけど、競争率が高くなりそうですね!!