今朝は風がなくて、ちょっと暖か?
曇ってるせいもあるかも。

来月、妹達と行く京都のプランをそろそろ準備せなあかんので、昨日から行こうかなってゆう神社仏閣?の開門時間等のチェック。
御所を中心なんで、他に行けるとこはあんまりないけど・・
後はお昼ご飯を食べるとこ。
昨日 発表されたミシュランを参考に出来るわけもなく。
行ったことは当然ないけど、名前は聞いたことがあるお店が多かったかな。
実際 店構えだけは見たことがあるとこも。
見ただけで「きっと美味しい」いやいや「きっと高い」って思ったけど・・


今日の「SONGS」は美輪明宏さん。
コンサートに行くチャンスは無さそうなんで、こうゆう機会に聞けたらエエけど。