連休明けにしては、落ち着いたスタート。
クレームの電話はあったけど、ご本人の「今日は月曜」ってゆう思い違いから。
ほんま、月曜と錯覚するのはよくあること。


こんなに肌寒くなったんで、昨日 手袋とか本格的な冬の装いの準備。
来月になったらストーブか・・
今年はクーラーを使わんと過ごせたけど、寒さはね〜通販生活が届いたんで、娘達とチェック。
『冬じたく』ですからね。
ただ、楽しんで読むだけで、購入したことはないんですけど。


安倍さんのブログにきのこ。
どこで撮った?って感じですけど。
珍しく簡単な更新でしたね。
で、秋はきのこが美味しい季節ですからね!
あんまりお味噌汁を作らないんですが、今日はたまたま「なめこ汁。」
エリンギもバターで炒めたし、えのきも使ったし。
オリジナルなんで、料理名はこれってないけど。

宝塚は月組
瀬奈さんの「サヨナラ公演」やし観劇に行ったほうがエエけど・・時間がないな〜