食事をして、次女がバイトなんで一旦帰宅。
母と四天王寺さんに行く前に、ちょこっと行方不明のさなぎ探し。
けっこう隅々まで見たけど見つからず・・
食べられたかな?
って思ってたら、めっちゃ小さい幼虫を発見。
これから大きくなれるんかな?


お見舞いの時に見た田園風景は、すっかり秋。
彼岸花』の赤が青空とまだ緑の稲の中で めっちゃ綺麗やった。
やのに、あの日差しはなに?
四天王寺さんに行く道中からめっちゃ暑かった。
明日も暑そうです・・


めっちゃ遅いですが、札幌で旭山動物園行きの?列車の写メを。


動物達が語らっている車両が。
めっちゃ可愛かったんで。
今晩のサラリーマンNEO 久しぶりのサラリーマン歌舞伎!
楽しみです!