誕生日プレゼントを娘達から貰いました。


CHANELはリボンを取ってしまったんで、袋と小箱。
中身は口紅ですが。
それに『ミルキー』
♪ミルキーは母が一番好きな味♪なんで、よく貰うんですが、今回は1.7倍の大玉。
5個入りなんで1個ずつおすそ分け。
後の1個は明日の楽しみ。
夕食の後 北菓楼の『妖精の森』ってネーミングのバウムクーヘンを 食べた後やのに・・

http://www.kitakaro.com


どんだけ食べるってゆうか、北海道のお土産 ほとんど食べ物。
荷物を持つのが大変やから、スーツケースで出発。
片面はなんも入れんかったのに、帰りは入りきらんように・・
娘達は両手にお土産状態。
ってことで、しばらく北海道のお菓子をず〜〜〜っと楽しめます。
ええのか?


で、今日は涼しかった。
台風の影響で首都圏もそうとうな雨だったようですが。
仕事はめっちゃ忙しく・・お昼もゆっくりできず・・結構 バテバテ状態。
明日も忙しくなるんで、ちょっと早出です。