ガンバからのメールで(次女はFCに入ってるんで)遠藤君の「逆神の手」は相手の視界を遮るためやったと。
へ〜
何にもないのに手は出さんとおもたけど。


今週はめっちゃ気温が上がるらしいですね。
で、来週から秋とか・・
避暑に行くのに?寒いかも・・
週末の富山の気候は?
北陸地方が結構 雨マークが入ってます。
安倍さんの参加ライブ やっぱりもれなく雨がついて行く?


安倍さんのラジオですが、インターネットで聞けるようになって楽を覚えてしまってます。
木曜になって慌ててってゆう時期も過ぎ・・
2週分 いっきに聞いたほうがええか〜になって・・
メールもとりあえず、1ヶ月に2回送ったらええか〜になって・・
オイオイ・・
一応?反省。
ちょっと時間がないんで・・心を入れ替えて?週末にいっきに聞くことにします。
って、ほんま オイオイ・・