お盆休みもやっと一息?
結構 のんびりペースで仕事してたら、午後から急にバタバタと。
来週 休まんかったら、そうでもないけど、休みまでになんとか段取りをつけとかんと、迷惑がかかるんで。
なんとか木曜と金曜で!
で、そろそろ北海道旅行のプレゼン用に資料集め。
室蘭は無理やから、せめて美瑛に。


世界陸上は見たいけど、時間的に厳しい・・
なんで、今日はサッカー。
ガンバ いきなりの得点で楽勝ムードでしたが、盛り上げてくれるってゆうか・・まさかの「逆神の手」まで。
しゃあない部分もあったけど・・
2週間前に「今年はあかん」って諦め宣言してた次女が、「ええとこまで行ってくれる」って。
これで応援に行く気合が入ったらしく「何時の試合にしよ」
そういえば バレーボールもやってるんですよね。
ず〜っと応援してたけど、なんか番組の作りがちょっと。
へんなニックネームはなくなったんかな?
真鍋さんが監督ってゆうのも、ピンとけえへんので。
陸上もへんな形容詞のニックネームをつけてたけど、今回は無いみたいで。
ま、いらんことはせんと、実力や技を楽しめたら。
今日も見たいものがいっぱい・・