もうお盆休みが終わります・・
なんかいつもより疲れてるな〜
普段より遅寝早起きしてたんで・・
昨日はダンナが「映画 見るから」ってゆうてたのに、10時半には爆睡。
次女が観てたんで、チャンネル変えることもできんかったんで、最後まで。
ちょっと?なとこもありましたが、いろいろ考えさせられる映画でした。
片付けしてたんで、合計で半分ぐらいしか見てませんが。
次女と重い話をして、「クリント・イーストウッドは天才やな〜」ってゆうてるうちに、ラルクのパリ公演の放送の時間に。
全く興味も歌も知りませんが・・
途中で長女も一緒に鑑賞。
娘達が大ファンではなく、大ファンの友達がいてるんで。
で、やっと世界陸上を。
MCもリポーターも興味もないし、CM多いし、リプレイ多いし・・どこまでLIVEかも分かりにくいし・・
が、陸上好きなんで。
全く知らん国の人が頑張ってるのを 見るのもすきやし。
今回は予選通過が厳しい種目が多いけど、自己新出してくれたら。
1万メートルみたいに 即 決勝ってゆうのは、どうしても見てしまう。
トラックはいきなりでもええけど、フィールドはもうちょっと早い時間からカメラで追いかけて欲しいかな。
明日からのことがあるんで、100mの準決勝は無理かな。