イオンモールはセール中。
阪急百貨店をチェックして、専門店をうろうろ。
?年前に購入したスニーカー、雨が降ると水が浸入してくるんでルコックのを購入。
そこまで履くなって、ゆわれたし…。
たまたま、安倍さんのツアー前に、ハイカットのスニーカーを購入してたんで普通のを。
次女とはサイズがほとんど変わらんので、いつものように共有かな。
娘達もちょこっと購入。
まあ、娘達の気合いには負けます。
服や雑貨の他、タワーレコードも覗いてました。
私は途中で、一人ベンチで休憩してましたけど…。
さすがに紀伊国屋書店はパス。
絶対 1時間ぐらいはアッ中間に過ぎるんで、
最後、阪急百貨店の食料品コーナーで遊んで?
ダンナとの待ち合わせ時間が迫って来たんで、『ゼー六』のアイスクリームを食べながら帰宅。
行きは曇ってて良かったけど、帰りは4時頃になったんで夕日が・・
日差しがきつかった〜
帰宅して荷物を置いて、歩いて待ち合わせ場所に。
今日はいっぱい歩きました。
ダンナと合流して夕食。
一応 誕生日祝い・・
ちょっとCD屋さんに寄って帰宅。
CD屋さんに行ったんは いつぶり?
なんか安倍さんのCDが2枚だけで、妹さんと二人一緒のプレート。
ちょっとどうなん・・
河口湖のDVDはいつ発売か?ですが、取り寄せになるんでしょうか。