遅いお昼ご飯を皆で食べてから 実家に。
弟一家が帰ってから、妹と久しぶりにいろんな話を。
結構 体調が悪い時もあったようで・・
ま、笑い話で伝えるとこが妹らしい。
長男が帰国して就職し、三男が大学生になり ホッとしたとこで、次男が就職活動。
なかなかゆっくりも出来んようですが、そこそこ子離れしてるみたいで・・
私は無理やな〜
体調面は子供の頃からめっちゃ健康自慢でもなかったんで、ちょっと心配ですが。
ちゃんと、いやいや適当に病院に行ってるようなんで、大丈夫でしょう。
『50肩』の話の時、私の症状なんて、めっちゃ楽勝って。
「やっぱり不死身かも」って、夕食の時 皆にゆうたらあきれられてましたが。
母はもっと一緒に話がしたかったようですが、「今日中に帰る」ってゆうてたんで、「じゃあね」って。
甥は残って明後日帰るって。
いっぱい夏休みがあってええな〜
そうそう、甥が「先週 カンボジアに行った」ってゆうてたんを次女にゆうたら、めっちゃ羨ましがって「ええよな〜」


長女に地球ゴージャスの話を聞きました。
お芝居よりダンスと歌がメイン 岸谷さんと寺脇さんのコントは面白かったって。
後は結構 辛口評価(猛毒攻撃?なんで書けませんが)
で、チラシに  ↓  こんなんが。


もう来年の予告です・・
ええな〜