和田バンマスさんのブログが更新されてました。
今回のツアーの総括とゆうか、いっぱい言いたいことがあったけど、ファイナル以降でないと書かれへんかったことがいっぱい。
音楽的なことは 全く素人なんで、感想も書けませんが、これは↓嬉しい感想でした。

何よりなっちの成長ぶりは驚きでしょう。「三文オペラ」での経験やハロプロ卒業という意識の変化により、明らかにステージへの意気込みが昨年よりも強かったですし、それはメンバーが少なかったことで、彼女の思いが私にもよりダイレクトに感じられたのでした。
 それと、長い時間を一緒に過ごすことで、スタッフも含め一つのファミリー的な感覚になっていったのが一番楽しかったことでした。


一流ミュージシャンとのツアー これはほんとに財産ですね!
もう一つ、追加って思ってた、七夕や河口湖。
最初から決まってたんですよね〜
時間的に場所も途中参加メンバーも決まってたって、当然とゆうたら当然ですが・・
なんかこのへんが、個人的には釈然とせえへんのですが。