朝は涼しくって!
お墓参りに早めに出発。
どうしても移動に時間がかかるんで。
送迎バスも渋滞に巻き込まれず、めっちゃ順調でした。
今年はセミの声も少なめ。
早かったからかは?
百合がいっぱい咲いてたし、めっちゃ郊外に出かけた気分。
ちょっと曇ってたけど、見晴らしが最高。
神戸から淡路島、四国までがはっきり!
本四架橋?もめっちゃ綺麗!
これは何年ぶりかな〜
帰りもそんなに混んでなかったけど、予定してた電車に乗り遅れ。
バスの乗り降り、駅の中での移動が予想以上にかかったから。
これは旅行の時に気をつけんと、困ったことになるかも。
帰りの電車は子供連れがいっぱい。
夏休みやしね〜
横で大騒ぎをしてましたが、気がついたら爆睡してました。
クーラーに慣れてないんで、寝つきが良かったものの寒さで起床?
お供えを買って帰宅。
たねや』の水羊羹が良かったけど、弟が買ったってゆうてたんで。
   ↓  昨日 「たねやで『お迎えだんご』を買ったから」って、もらったもの。

13日限定発売っぽい。
醤油だれで、一口サイズは食べやすい。
美味しくいただきました!


家の中はそんなに暑くもなく、熟睡したお陰で片づけがはかどること!
洋服の整理と押入れの整理。
ゆっくりしてる時しかできんので。
そうゆうたら、ラテ欄に『モー娘卒業生』って。
こうゆう書き方はどうなん?
最近 めったにMステって見んけど。
安倍さんではないと・・
スケジュール 更新されませんね・・・