安倍さんのソロデビュー日でしたね。
今思うとちょっと背伸びしたジャケット写真かな。
大人を意識した感じ。
その時はいよいよって気持ちが強くて、気にはならんかったけど。
そう言えばCD発売が遠ざかってますね〜
今はCDが売れない時期やから しゃあない部分もありますが、できたらオリジナルの新曲だけのアルバムを。
去年のように、デビュー以来の曲に新曲を混ぜるんではなくて。
表現力が増した、今の安倍さんの実力を確認できるようなアルバムを。
ミニアルバムでもエエし・・
女優一推しなんで、そのへんはこだわりませんけど。


ま、出すんなら『三文オペラ』のDVDの方が観たいけど。
写真撮影したゲネプロを何とか細工したらできるんとちゃうかな〜って、素人は簡単に考えるんですが。