暑い日でした・・・
今日は身内の電話だけしか鳴らず、めっちゃ仕事がはかどってラッキーでした。
いつもならお盆休みやし、今年は取引先が長い休みにするとこが多かったから。
一瞬 土曜日かと錯覚するぐらい。
それにしても暑すぎ。
一足先に帰宅した次女が『とけそうやった』
ほんまに。
で、これから修理に出したチャリを引き取りに。
いつもの自転車屋さんがお盆休みなんで、ちょっと遠目のお店に預けたんで。
めっちゃ古いチャリなんでいろんなとこが折れて・・
ハンドルも必死で持たんと利かんようになって、めっちゃ危ない状態やったんで。
5000円ぐらいかかるって、ゆうてはったけど、こっちも痛いな〜
日曜日に娘達とツーリングするんで、しゃあないけど。
それよりこの暑さなんで、ツーリング大丈夫か?


安倍さんのブログを覗いたら 有機野菜をネットで購入って。
こだわりが凄い!
長ネギは置いといて 後の野菜なら普通 カレー?!
定番のメニューには しはらんと思うけど。
答えが楽しみ。
うちは何にしよ。