シンクロが世代交代などなどで残念な結果。
競泳こそは!って思ってたら???
新しい水着の力はどれぐらいかわかりませんが、毎回 全力で臨まないと厳しいですね。
あれほど脅威ってゆわれたスピード社が置いていかれてるって・・
来年は水着の規定が変わるらしいですから、今度のオリンピックまでには、なんとかなるんでしょうけど・・
明るい話題は 宮里藍さん。
良かったですね!
いろんな成長があったようですね。
なにより努力を続けたこと。
努力を惜しまない人には 良い人とめぐり合えるんですね。
浮上のきっかけはキャディーさんだったとか。
新聞に載ってましたが、気配りもアメリカツアー屈指とか。
やっぱり凄い人です!