次女が帰宅してから豪雨!
せっかくの御幣が・・・
明日、ちょっとでも残ってるかな?
次女は楽しい海水浴やったようで、もって行ったお菓子はほとんどそのまま持って帰って。
「もしかしたら来週も行くかも」って。
心配してた波もそれほどでもなかったようやし、今日の日差しは凄かったけど日焼け止めでなんとかセーフらしい。
「皆 明日は仕事って凄いな〜」と。
ハイハイ・・
明日はバイトもなく ちょっと休憩らしい。


安倍さんのブログに櫃まぶし。
やっぱり「うなぎ」来ましたね。
そうゆうたら、浜松に遠征した時 皆さんと一緒に「うなぎ」食べました。
めったに遠征せえへんけど、地元の美味しいものが食べれる段取りしていただいてたんで。
何年前?めっちゃ大勢でしたけど。
安倍さんも「うなぎ」が苦ってってゆうてはったのに、凄いです。
食わず嫌いはこんなもんなんかな〜