名古屋はそうとう盛り上がったようですね。
教えていただいたんで、ちょっと。
参加の皆さん お疲れ様でした。
最近は座ってが多かったのが、スタンヂングだったようです。


昼のMCで先日のパーティーの話題
隣の社長さんが「君はモーニング娘。の安倍のなつみちゃんかね?」と、なぜか名前の前に「の」を入れたとか、いきなり超近くで写メとられそうになったって。
驚いたけど、一緒に撮る事にしたとか。
慣れないけどお酌もしました・・って。
パツパツだった服がゆるゆるになって、ベルトの穴の位置が変わって、締められるようになった。
以前の私「どんだけ〜」って。
夜のMC  
スエットが 色違いで6本あったとゆうことと、最近帽子を3つ買った話。


MCが昼夜で変わるのは嬉しいですが、ファンの突込みが多かったようです。
せっかくのMCですから、個人的には突っ込みなしで聴きたいですね。
夜公演がソロライブツアーの150公演と言うことで安倍さんの感動されて「空〜」はめっちゃ良かったようです。


こうゆう節目の時が夜になると もう参加は無理なんで諦めですけど・・
まあ、ソロ初に参加できてるからええか・・って、無理やり納得。