まだ、TVもラジオもチェックできてないんですが・・
安倍さんは札幌公演ですが、ブログチェックしたら昨日は観劇やったとか!
最近 観劇回数が多くなって嬉しいですね!
観劇されたんは『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ〜日曜日にジョージと公園で〜』

7月5日(日)〜8月9日(日) って長い公演ですね〜
演出が宮本亜門さんやから観劇なんかは?ですが、良い舞台 観にいかれてますね。
三文オペラ』で上京した時 パンフが入ってたんで観られたらええな〜ってチェックした舞台です。
石丸さん、戸田さんはもちろんですが、諏訪マリーさん、春風ひとみさんって懐かしい名前が出てたんで。


舞台評でスティーヴン・ソンドハイムの作品で 亜門さんに演出して欲しい書かれてたんが『リトル・ナイト・ミュージック』と『カンパニー』
『カンパニー』はあんまり知らんけど、『リトル〜』は麻美れい(ターコさん)が出演されてたんで ちょっと確認したことが。
細川俊之さんも出演でしたから、何回か宣伝番組もみました。
これがキャスト変更で再演されたら 安倍さんは出られるかな?
どの役が出来るんか・・演じて欲しい役はあるけど・・
TVは諦めて コメント送って寝ようかな。