今日は梅雨明けしたんか!ってぐらいの青空。
やっぱり夕方は 涼しくなるけど・・
夕方、母に頼まれた切符を取りに行く時、中学時代の仲間に偶然出会って。
何年ぶり?
元気そうで良かった。
お互いの遠征話をちらっと。
ダンナのことも気を使ってくれて・・
又 ゆっくりって別れたけど。

用事を済ませて帰宅。
もう「キズナ食堂SP」始まってるな〜って思ってたらメール。
「ろーばの休日」メンバーみっこからでした。
「TV見てるよね!なっち 久しぶりに見たけど」って。
録画中で後からゆっくりって返信。
1時間ぐらいしてから、またメール。
OGの評価とか情報がいっぱいつまったメール。
「なっち 良い歳のとりかたしてるね〜楽しいよ〜」って。
ほんまに情報 ありがとう!
これは絶対 今晩 見んと!!