安倍さんのブログ チェックしました。
なんだかお返事いただいてたようで・・恐縮です。
めったにコメント送らんのに、昨日 CAFE。を『COFFEE』と錯覚して(どんな目や?!ですが)
『安倍さんは紅茶派と勝手に思ってました。コーヒーはブラックですか?』って訳がわからんコメント送ってから、間違いに気づいて・・
見間違えたってコメント送るつもりが、すっかり忘れたのがラッキー?
まあ、こんな訳がわからんコメントも読んでもろてるようなんで、今まで送ったコメントもしっかり伝わってるんでしょうね。
へんなとこで、確認できたんですが。
女優推しコメント 伝わってる(?)のが嬉しいです!
そっちの返事は 無理なんですよね・・