夕刊にこんな記事が  ↓

この前載せた『百年への道』のスペシャルイベントの記事


初風淳(ほんまは言べん)の名司会による春日野八千代の粋なぶっちゃけトークはハイライト。榛名由梨鳳蘭らのOGも登場、懐かしの「歌劇」表紙写真への感慨に客席も共感できるのがヅカファンの深み。そして、カッコいいぜ、ファンキー汀夏子


初風さん(かんちゃん)が司会って!
このメンバーはトップになるぐらいから一番宝塚に通ってた時期なんで、めっちゃストライク。
ベルバラで人気が沸騰しましたが、舞台はいつも同じ。
辛い時期をしってるからかこの名前を見ると、思い入れが・・
「ら」って誰?なんですけど。
やっぱり観たかったな〜