ちょっと時間があったんで(捻出?)ラジオを2回分聞きました。
飛ばしながら・・
やっぱりせめて毎回聞かんとあかんな〜って。
雨は嫌いでしたっけ?
ヤン土の時、さんまさんが雨が嫌いってゆいはった時、一緒に嫌いってゆいはれへんかったような・・
年齢を重ねると変わってくるでしょうね。
パリで買い物ではなく、美術館めぐりって良いですよね。
ルーヴルはあのピラミッドがない時に行っただけですが、何日見学してもあきませんよね〜
ちなみに大阪、京都にルーヴル美術館展がやってきますけど。
土曜日は「スニーカー〜」ですね。
安倍さんが決めたセットリストだそうで、めっちゃハイテンションでしたね。
このままでは予習も出来ませんが、なんとかついていきたいと・・
土曜日は晴れマークになってました。
ただ、31℃の予報・・
雨よりいいかな〜
日曜から梅雨に戻る気配です。