夕方、めっちゃ久しぶりの方からメールが。
「スニーカー〜」参加しますって!
何年ぶりかな〜
FCに入ってなかった時はチケお願いした時もあったし、たくさんの方を紹介していただいた、ほんまにいろいろお世話になった方。
土曜日が楽しみになってきました。
まだ、予習はできてませんが・・
聞けば全部わかるとは思うんですが・・


あいかわらずブログの更新が凄いですね!
誰と?って名前があんまり挙がらんのが特徴かな。
バラとトマトジュースの方
お洒落ですね!
大切な方なんでしょうか。
バラを1輪プレゼントって、宝塚のファンが音楽学校時代の方に、毎日1輪プレゼントしたって聞いたことがあるな〜
今はスターさんになられてるようですが・・


で、土曜日のツアーですが、天気が悪くなっていくようで・・
さすがに安倍さん 雨雲を連れて来てくれてはります。