サッカーはまあ頑張った!かな。
うちでは得点をしたら、とりあえず満足って低いハードルでした。
これで引き分けてたらね〜
まあ、12月4日の組み合わせ抽選会を楽しみにしておきます。
で、バスケットですが・・
アジア大会でしたっけ?
どうも報道が少ないんで・・
次女がゆうには、今日は遠藤君が宣伝活動でめっちゃTVに出てたようで。
もちろんガンバの試合なんですが。
フロンターレとの対戦より、A代表の話が多かったらしいで。
話を戻して・・
どうもバスケットはこの手の宣伝活動がない?
決勝に残ったんで?BSとは言え放送があったんですが・・
メンバーはあいかわらず田臥君はアメリカに行きはったんで、新しい方も・・ですが、折茂さんが主力なんですよね〜あいかわらず。
竹内ツインズは頑張ってたと思うんですが、折茂さんの3ポイント頼りではね〜
なにか良い案があれば・・
体格的にもおちるけど、ファールの対応?
つまらんミスでファール取られすぎ。
ちょっと残念でした。