次女が内定をいただきました。
第1希望の職種ではないけど、そんなことはゆうてられへん状態でしたから。
ほんまに長い道のりでしたが、とりあえずホッとしました。
バイトが遅くなったんかと思ってたら、連絡が入ってたらしくて。
何にもゆわんと、食事の準備してる横に来て、嬉しそうな顔。
あの顔は作られへんな〜
今まで何回横に来て、肩に顔をうずめたか…
受けたんがめちゃ多くなかったんで、「もっと受けたらよかった・・」って。
何社か最終までいって残念・・やった時は、声もかけずらかったな〜
『大丈夫やから』に『何でわかる』ってゆわれた時も。
秋までに決まらんかったら院にもう少し残ってもゆうてたけど、これで学費は払わんでようなりました。(ここ重要)
一緒に近くの神社にお参りしてたんで、明日はお礼のお参りです。