めっちゃ濃い番組でした。
宝塚ファン暦40年?ですが、良かったな〜って。
トップの名前があれだけってゆうのは?ですが。
1981年からトップは26人だけってゆうてはったんですが、全員ゆえるかな?
そのちょっと前にチャッチーが居てはったんやけど。
運動会は5年後か〜60周年の時 西宮球場(たしか)に行ったけど、100周年やからめっちゃ豪華になるんやろな〜
相変わらずの雪組押しでしたが、安蘭さんの同期話は良かった。
やっぱり同期はいいね〜
そうそう、アクア5はどうする?
それとやっぱり次期トップが同じ舞台で見送れるのがいいな〜
しかし、ほんまに最近のさよなら公演はファンも気合が入ってますね!
服をあんなに揃えるって、凄い!
近いファンはしゃがんで、たくさんの人がスターさんを見られるようにするところは昔とかわらんけど。
久々に「いってらっしゃい!」も見られたし。
クニちゃんにゆうたんが最後やったかな?
ほんまに良い気分転換意になりました。

で、第95期初舞台生の組配属が決まったようです。
朝美 絢(あさみ じゅん)さんは月組
頑張って欲しいと思います!

で、で、見終わった頃に、長女が気にしてくれて「大丈夫?」って。
娘達はほんまに気持ちの優しい子でなんやけど、なんでそれがわからんのか?
まだまだ、現実やまわりの気持ちが汲まれんと、悲劇のヒーローから抜け出されへんねんな〜
こっちの気持ちが落ち着いたら安倍さんのラジオを。
安倍さんの声って疲れてる時は 涙を誘うんで・・